BLふぅさん(嫁)飼育日記

結婚2年目。辛くきび.....甘い新婚生活日記。

久々の更新

いやぁ

久々の更新です。

色々あって大変でした。

 

まず

ふぅさん出産直前に風邪をひく!!

 

無駄な外出はしませんしコロナとかじゃなく

完全に

made in ふぅさん

のただの風邪。

 

からのぉ〜〜

 

私にうつす!!

 

からの〜〜

 

28日 無事出産!!

3010g イケメン(予定)の男の子

 

出産に立ち会ったんですが

私に与えられたミッションはただ一つ

 

ひたすら腰をさする!!

 

ええっええっ

わかってますとも

一番大変なのはふぅさんです。

こいうとき旦那は役立たずですね。

こんな事しかできねーもん。

頑張れ〜って応援するか腰さするか……

 

これだけはいいたい

もうね

世の旦那さんはみんな出産立ち会った方がいいよ

 

ふぅさんスゲーって尊敬できるし

ふぅさんありがとうって感謝しかねーもん

 

女性は妊娠して10ヵ月10日の日にちをかけて母親になりますが

男性は出産して子供の顔見て父親になる。

頑張って嫁が出産した姿をみて、出産した子供の顔をみると

尚更、「オレも頑張ろう」って思える。

 

立会い出来て良かった。

 

新婚

それは毎日がサプライズ

と感謝