BLふぅさん(嫁)飼育日記

結婚2年目。辛くきび.....甘い新婚生活日記。

大痔ヌシ様のお通りだ

汚い話ですみません。

でも“妊婦”と“痔”は切っても切れない関係らしいッス( ̄д ̄;)

 

事件は昨夜

ふぅさん「綺麗なトイレは最高だじぇ〜うはははっ連日快便だ!!」

(日曜は本気でトイレを洗う日)

私「・・・・・それはよござんした」

(私が・・・)

 

ふぅさん「???あれ??んんんっ?」

ふぅさん「・・・た、大変だ・・・」

 

ふぅさん「痔ヌシ様がお怒りじゃぁぁ!!」

 

私「は?」

私「ああっまた来ましたか」

 

ふぅさん「そんな簡単なもんじゃねぇんだよぉ」

 

ふぅさん「おふぅぁぁぁ・・・」(悶絶なう)

私「横になってなよ」

ふぅさん「うん」

 

10分後・・・

 

ふぅさん「へへへへ・・・」

ふぅさん「お痔ぃさんが暴れてるんだって」

ふぅさん「やぁね・・・ヒソヒソ」

 

Σ(-᷅_-᷄๑)く、狂ったか?急に一人で話し出した。

よく見ると

f:id:muroP:20200630174629j:plain

アルパカ人形に語りかけた・・・・

 

自分のキャパを超えた痛みを与えられると

人格は壊れるらしいΣ(゚д゚lll)

 

 妊婦さんは

1、出産間近で痔ヌシになる

2、出産後痔ヌシになる

3、もともと痔ヌシが大痔ヌシになる

 

うちのふぅさんは3、ですな。

今の時期痛み止め飲めないから、ちょっとかわいそうですわ。

 

一言

全員が全員ではないですが

妊婦さん頑張れ!!

 

新婚

それは毎日がサプライズ

と拷問