BLふぅさん(嫁)飼育日記

結婚2年目。辛くきび.....甘い新婚生活日記。

何やってんだツイッター!!

今日はふぅさんの検診日でした。

37週、子宮口1.5㎝、体重予測2640g、出産予定日まで18日。

もう後は陣痛・破水待ちの優良状態。

 

いよいよっすかぁ…

 

ふぅさんはやっと解放されるかぁと安堵。

プラス初産だから恐怖。

 

私「今まで我慢してた寿司だ焼肉だ、出産したら食わせてあげるからなぁ」

ふぅさん「それはしてもらうが、これもやりなさい!!」

私「????」

 

ふぅさん「アステカ式陣痛緩和法」

ふぅさん「ツイッターでバズってる」

 

 

 

f:id:muroP:20200710151817p:plain

ふぅさん「出産の痛みを旦那と分かち合う事ができる画期的な出産法らしいよ!! 」

私「……これを見る限りなんか引っ張られてますよ」

ふぅさん「はい!!良いところに気がつきました!!」

 

ふぅさん「ウイチョル族の間で、陣痛中の妻の真上で、旦那は家屋の天井などで睾丸にロープを結びつけて待機する伝統がある。妻が痛みを感じたとき、そのロープを引っ張る。そうする事で生命の誕生がもたらす痛みを夫婦で分かち合う事ができるのである。」

 

私「のである…ってΣ(゚д゚lll)」

 

なにやってんだよウイチョル族!!

((((;゚Д゚)))))))

 

私「先生。質問があります。」

ふぅさん「はい。何ですか?」

私「それはどんな効果があるんですか?」

ふぅさん「分かち合うんだよ」

私「緩和してねーじゃん」

ふぅさん「………」

 

ふぅさん「きっとこれからこのアステカ式陣痛緩和法を取り入れる病院が出てくるんだね」

 

私「潰れます!!そんな病院潰れます」

 

新婚

それは毎日がサプライズ