BLふぅさん(嫁)飼育日記

結婚2年目。辛くきび.....甘い新婚生活日記。

1ヶ月検診

今日で生後34日目

先日1ヶ月検診へ行ってきました。

検診前日マーライオンもまっ青なミルク吐き戻しのせいで

検診日を予定より1日早くしてもらいました。

臨機応変に対応していただいて有難いかぎりです。

ただ単に大量に吐いただけでなく

鼻からも吹き出していたので非常に心配しました。

診ていただいた結果

 

助産師「飲ませすぎですね」

 

おぅいえぇ

 

だって欲しがるんスよ。・゜・(ノД`)・゜・。

ちゅぱちゅぱ自分の手食ってるんスよ

 

そして体重も3010gから4040g  52cmと…

 

助産師「飲ませすぎですね」

 

おぅいえぇ

 

肥満児になる!やべー

私てきにはかわいいから肥満児でもいいが

子供のために考えよう…

 

と真剣に考えながら

今日もなつき君で遊びながら撮影

f:id:muroP:20200831004834j:plain

私「うひょーうちの子マジ天使!!」

私「P&Gはなぜうちの子をCMに使わないんだ!!」

私「ひゃっはー」

 

と子供の魔力に取り憑かれている。

 

新婚

それは毎日がサプライズ