BLふぅさん(嫁)飼育日記

結婚2年目。辛くきび.....甘い新婚生活日記。

これも出産準備…だな

ふぅさんの出産準備もそろそろ片付き

日々大きくなったお腹に

早くでてこーいい。おーい。いるのはわかってるんだ。と

まるで借金とりの取り立てのように

優しく語りかけていて

ふと重要なことに気がついた!!

 

私「あれ?出産のとき通常入院って5日?」

ふぅさん「そだね帝王切開で一週間ぐらい?」

私「ほほぅ」

 

ふぅさんいない5日。暇じゃん!!

下手すりゃ一週間暇じゃん!!

 

そこで閃いた。

そうだプラモデルでもつくろ!!

5日かけてゆっくり作ろう

 

でネットで注文したのがこちら

f:id:muroP:20200706175107j:plain

エヴァンゲリオン!!

危うく転売屋の策略にハマり

割高なの買いそうになるという

試練にも乗り越え

定価➕送料で買えました。

 

いやぁなんかこのエヴァンゲリオンのプラモデル

大人気でなかなか買えなかったらしく

先月末に再販したばっかみたいで

すごくタイミングよく買えました。

 

ふぅさん「なにこれ買ったの?」

私「ふぅさん入院中暇だからプラモデル作ろうかと」

ふぅさん「うちは浮気の心配はないな……」

私「しないしない」

 

新婚

それは毎日がサプライズ