BLふぅさん(嫁)飼育日記

結婚2年目。辛くきび.....甘い新婚生活日記。

赤ちゃんも大変だな

今日は35週 出産予定日まで31日となりました。

予定通りとはいかないでしょうが残り1カ月(*´∀`*)

 

ふぅさんもツイッターや他の人のブログをみて

(((;゚Д゚)))))))こえぇぇ・・・・

とビビリまくってます。

 

そりゃそうだ

無痛分娩の人以外

みんな「死ぬかと思った」「意識飛んだ」

ヤベーヤベーのオンパレードだからだ。

 

私もこればっかりは代わってあげられないし、

出来る事

出産後のことを調べてみました。

 

f:id:muroP:20200627231103p:plain

ネットでひろってきたんですが

赤ちゃんって

予防接種のオンパレード何ですね!!

 

赤ちゃんも大変だな・・・

 

出産、産後とふぅさんは大変

赤ちゃんも大変

私は?

 

私「・・・・・・・・」

 

出来る事頑張ります・・・・

今日も腰のマッサージしてあげよっと

 

新婚

それは毎日がサプライズ

と感謝