BLふぅさん(嫁)飼育日記

結婚2年目。辛くきび.....甘い新婚生活日記。

妊婦検診

38週、出産予定日まであと10日となり

ベイビーの体重予測も2795gとなりました。

ふぅさんはツイッターのマタ垢たちが

次々と出産していくみたいで

ふぅさん「あー…早く生まれねぇかな…」

とぼやいております。

骨盤がバッキバキと開いて腰が痛くてしょうがないらしい。

旦那としては

やれる事っていってもマッサージしてやることと

家の事やってあげるぐらいしかないからねぇ

不甲斐ないッス

 

検診でも先生から

先生「ダイエットとか考えないでもっと太っていいよ。」

と言われちゃうぐらい体重管理は満点だったらしい。

と言う事で

日頃頑張ってるふぅさんに

今日はセブンイレブンでご褒美アイスを買ってきてあげました。

 

f:id:muroP:20200718232939j:plain

セブンイレブンの回し者ではありませんが

いやぁやっぱセブンイレブンって弁当もデザートもお菓子も

美味しいわ…

f:id:muroP:20200718233128j:plain

チョコの風味が濃厚で美味しく

バニラとのマーブルなのでしつこすぎない

最近のアイスって美味しいんだね。

 

ふぅさんは明日食べるぅって楽しみにしてました( ^∀^)

 

腰も痛いし

あまり食べられないし

ちょっとした楽しみ見つけてあげたい。

 

新婚

それは毎日がサプライズ