BLふぅさん(嫁)飼育日記

結婚2年目。辛くきび.....甘い新婚生活日記。

育児って楽しい

我が子なつき君が誕生して

はや15日!!

あれよこれよと

あたふた あたふたしながら

もう半月じゃん!!

出産したばかりで体力落ちているだろう

ふぅさんが頑張っている姿を見ていると

まさに

母は強し!!ですね

 

私も毎日抱っこしていて

半月経った今もうすでに成長をかんじる。

私「あれ?こいつデカくなってね?」

いやいや二週間ごときじゃ変わらんだろ?

そう思い写真をくらべてみると

ある意味

衝撃の事実が!!

 

before

f:id:muroP:20200812223804j:plain

私「ん?ち○こ?かな?」

おいおいおい

某整形外科クリニックさんよ!!

包茎手術のCMオファーまだきてないよ!!

宣伝部は何やってんの!

 

いやぁまさかの写真に

ふぅさんと大爆笑でしたわ……

 

信じられるかい…

コイツ動くんだぜ…

 

んで二週間経って

after

f:id:muroP:20200812224553j:plain

はい!!
バリむけ!!

 

まぁなんて事でしょう

立派になって

…いろんな意味で

 

はじめは3時間おきにミルクだし

大変なことが多いけど

ニコッと笑ったりすると全て満たされるね。

 

新婚

それは毎日がサプライズ

そして恋人から嫁に

嫁から共に戦う戦友に