BLふぅさん(嫁)飼育日記

結婚2年目。辛くきび.....甘い新婚生活日記。

気分は爆弾処理班

現在うちのなつき君は完全母乳体制を取っている。

助産師曰く

「母乳は欲しがるだけ与えて大丈夫だから!」

 

私「はい?」

 

そーなん?そういうもんなん?

確かにネットで調べてみても同じ事書いてあった( ゚д゚)ほぇー

 

うちの子スゲー勢いで欲しがるんですけど!!

下手すると1時間おきぐらい

 

母乳あげて

吐かないように

ある程度縦抱きで抱っこして

……

 

そーっと置く

 

これが超絶高度な技術をようする。

 

私「OK寝ました!(小声)」

ふぅさん「りょーかい寝かせましょう(小声)」

 ふぅさん「あっオナラ出そう」

私「肛門に魂こめろΣ(゚д゚lll)」

 

大抵こういう時は音がでかい

ぶぶぅぅ〜

 私「ちょっ…おまっ…」

 

ゲラゲラ…(´・∀・`)

 

当然起きますわ

 

ミッション失敗!!( ̄^ ̄)ゞ

 

毎日こんな感じですわ

うちのなつき君は

夜4時間ぐらい寝てくれるんで

笑って済むけど

昼夜問わず寝ない子だと

笑えないだろうな…

 

新婚

それは毎日がサプライズ