BLふぅさん(嫁)飼育日記

結婚2年目。辛くきび.....甘い新婚生活日記。

恐怖の健康診断

昨日、健康診断の結果が届きました。

なんて言うんでしょう…

この歳になってくると嫌で嫌でしょうがないです。

子供の時の通知表を渡されるときと同じ気分です(−_−;)

 

結果は……

 

ええっ

ええっわかってましたよ

最悪ですよ…

 

血圧と脂質が

要精検

 

スゲー嫌だったんですが

これから子供も生まれますし

長生きしないといけないので

今日近所の病院へ行ってきました。

 

で渡されたのが

f:id:muroP:20200714175941j:plain

 

はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……

毎日計測して書き込めと渡されました。

我が家には血圧計なんてないから、帰りに買ってきました。

f:id:muroP:20200714180301j:plain

しかたない

間食はやめて軽く運動するようにします(T-T)

 

結果を渡されただけで精神的に不健康になったわ…

 

ふぅさんも出産を誘発するためスクワットしたり散歩したり頑張っているので

私も頑張ります。

 

新婚

それは毎日がサプライズ