BLふぅさん(嫁)飼育日記

結婚2年目。辛くきび.....甘い新婚生活日記。

男はいくつになっても子供

今日も‘子供生まれたらやりたい事’を考えながらネットサーフィン。

まず凍った湖見せてやりてーな、から

どうせだからワカサギ釣りやりてーな、になり

ワカサギ釣りの道具やら屋形船やら調べ

あれよあれよと時間ばかり過ぎていく。

 

時にまだ早いなと冷静になりながら

まずはザリガニ釣りからだな…と妄想は続く

それもはえぇよΣ(゚д゚lll)

 

我が家は男の子らしいので

遊び友達のような、子分のようなそんな存在のようで

楽しみで仕方ない( ´∀`)

 

で今日はそんなネットサーフィン中に見つけた

新たなおもちゃが我が家に届いた!!

 

Tello ドローン

 

保険の還付金という臨時収入があったためつい買っちゃいました

f:id:muroP:20200707173302j:plain

コントローラとかバッグもセットの商品なんですが

初期設定がわからなかったなぁ

最初私のAndroidで設定できず

ふぅさんのiPhone 借りたら一発でできた。

その後悪戦苦闘してやっと自分のAndroid でできた。

 

雨だったので

室内で軽く操作してみたんだけど

これ

ほんとスゲーの一言!!

めちゃくちゃい!!

f:id:muroP:20200707174505j:plain

コントローラ・バッグ・Telloセットで2万円!!

ふぅさん「結構たけぇな…」

私「いやいやいやいや…このセット・このクオリティで2万!!安いって!!」

 

イマイチこいつの性能をわかっていないようだったので

後で上空から写真撮って思い知らせてやろうと思います。

 

またひとつ楽しみが増えた(о´∀`о)

 

新婚

それは毎日がサプライズ