BLふぅさん(嫁)飼育日記

結婚2年目。辛くきび.....甘い新婚生活日記。

いつでもOKベイビー!!

本日で36週 出産予定日まで24日となりました(о´∀`о)

いやぁほんともうすぐですわ

今日は以前注文して放置していた

ベビーベッドを作ろうと思います。

f:id:muroP:20200704163727j:plain

カトージのベビーベッド

部屋が狭いのでミニサイズです。

 

ベビーベッドなんか要らないよって人もいますが

床から抱き抱えるのが腰が辛い……

私の独断と偏見で「買います!!買わせて頂きます!!」

 

腰痛舐めんなよゴラァァ!!

 

キャリー付きだから

隣のリビングまで押して運べるし最高!!

 

f:id:muroP:20200704164948j:plain

で完成しました。

組み立ては簡単でした。

組み立て・片付け・掃除込みで30分ぐらいで出来ると思います。

 

組み立てたあと掃除機かけたので

色々乗っかってますが…( ̄▽ ̄;)

 

写真もね部屋全体を撮影したかったんですけど

ふぅさんがベッドでゴロゴロしてたんで無理でした(*´Д`*)

 

妊婦さんなのに片付け手伝ってくれてありがとう

 

これでいつ産まれても大丈夫!!

安心して出てこい

 

新婚

それは毎日がサプライズ

と感謝