BLふぅさん(嫁)飼育日記

結婚2年目。辛くきび.....甘い新婚生活日記。

料理は愛情!!食うほうもな!!

今日は午後から妊婦検診の日なので

お昼は私が・・・

私が!!

海鮮スープパスタを作ってみた

f:id:muroP:20200701231323j:plain

あんまりうまそうに見えないが

まぁけっこうイケるかと( ̄∇ ̄)

ファミレスのココスにある魚介のスープパスタを

真似てみたんですが

また一歩近づいた気がする・・・・・(自画自賛

コンソメ入れすぎたかな?ぐらいがちょうどいいらしい。

 

ふぅさんはいつも美味しく食べてくれるので

作り甲斐がある。

 

ここで世の奥様方にひと言!!

マズくても褒めろ!!

これ重要!!

作り続ければ料理のスキルは勝手に付いてくる。

 

さすが嫁!!

ふぅさんわかってらっしゃる

 

ふぅさん「ヤベー食い過ぎた・・・今尿検査したらう◯こ出る・・・」

ふぅさん「尻もヤベー・・・病院行きたくない」

 

私「………いや、行けよ」

 

新婚

それは毎日がサプライズ