BLふぅさん(嫁)飼育日記

結婚2年目。辛くきび.....甘い新婚生活日記。

まだまだコロナなんですね

今日は日曜なので

恒例のトイレ掃除

毎日のお風呂掃除

軽く自室の掃除とお掃除三昧

その後

アイスと午後の紅茶(無糖)のストックがキレそうだったので

買い出しに出かけました。

 

買い出しもコロナの影響もあって

更に我が家には妊婦さんもいる為

なかなか外出していなかった。

 

スーパーへ行くと

週末もあってかなりお客さん居ましたね。

みんなマスクしてますけど(^_^;)

 

来月には子供生まれるけど

大きくなって旅行とか気にせず出かけられるようになるといいな。

 

友達でキャンプ場やってる奴がいるので

子供連れてキャンプデビューしたい。

 

新婚

それは毎日がサプライズ

と妄想