BLふぅさん(嫁)飼育日記

結婚2年目。辛くきび.....甘い新婚生活日記。

激しい胎動事件

ふぅさん「おぅふっっっ!!!」

私「な、なに?Σ(-᷅_-᷄๑)」

 

ふぅさん「いやぁ“なっ君”がぐにょーんっと動いた」

(まだ生まれてませんが名前は“なつき君”に決定)

 

現在34週 出産予定日まで残35日

だいぶお腹も出てきて、ただでさえ苦しそうです。

 

私「寝返りうってるんですかね?」

ふぅさん「胎動なめんなぁごらぁぁぁぁぁぁ!!」

Σ(゚д゚lll)えええええっ

 

ふぅさん「動いた動いた♩きゃっきゃ♪って話じゃねぇんだよぉぉ!!」

ふぅさん「おふぅ!! ぐはぁぁ!!って感じ」

私「へ・・・へぇ・・・・」

ふぅさん「さっきのは腹の中で、「おっ この骨使えんな」って骨使ってフルスイングされてる気分」

ふぅさん「もしくはその骨持って「ふんばばぁ!!!」ってヘソの裏叩かれた感じ」

 

私「ふんばばぁ?」

ふぅさん「そう、ふんばばぁ」

 

胎動の犯人であるうちの息子は

すでに謎の奇声をあげているらしい・・・((((;゚Д゚)))))))

もはやどこの骨かなどという疑問は愚問

さすが嫁っ!!意味わからん。

 

新婚

それは毎日がサプライズ

と事件