BLふぅさん(嫁)飼育日記

結婚2年目。辛くきび.....甘い新婚生活日記。

もうすぐだね

本日、6月19日

出産予定日まで残り40日をきり39日となりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

毎日お腹に耳をあてて

「動いた動いた!!」と喜んでいますが

冷静に考えると顔面にエルボーや蹴りをくらっているんだなと思うと

おぅおぅおぅ いい度胸してんじゃねぇか?」と思ったりもする。

 

ふぅさんとそんな他愛もない話をしていると

そこはさすが私の嫁!!

 

無視!!

 

私「ちょっwふぅさん!!放置プレイすか!!」

 

ぼふっ!!

オナラで返事!!

 

そんな日はいつもより長めに腰のマッサージをやらされます。

きっとお気に召さなかったんでしょうね・・・・

 

あ〜ぁ 早く生まれないかなぁ(*´∀`*)

 

新婚

それは毎日がサプライズ

と幸せ