BLふぅさん(嫁)飼育日記

結婚2年目。辛くきび.....甘い新婚生活日記。

恐るべしBLワールド・・・

部屋でネットサーフィンしていると

同じく私の部屋でゴロゴロしながら携帯いじくってるふぅさん。

各々勝手しているようで

出来る男の私としては

ハイセンスでお洒落な夫婦の会話も欠かせません。

 

なにげなーく

高校時代のバイトの話をしていると・・・

私「浄化槽をいれる穴を、スコップでひたすら掘る!!ってバイトしてた」

ふぅさん「へぇ」

 

ふぅさん「じゃぁ ノンケな穴掘り職人の称号を与えよう」

 

私「んんん???なんか違くね??」

私「っつーか 要らんわ!!そんな称号」

 

ふぅさん「いい?ノンケってのはねぇ・・・・」

 

私「だから説明はやめろぉぉぉ」

 

新婚

それは毎日がサプライズ