BLふぅさん(嫁)飼育日記

結婚2年目。辛くきび.....甘い新婚生活日記。

うなぎの日

今晩はうなぎだぁ!!

ひゃぁっはぁ

 

と言ってもスーパーの輸入物ですけどね。・゜・(ノД`)・゜・。

 

どうせだから最高に上手く温める。

レンジじゃダメだ!!

ゴムみたいに固くなっちまう!!

 

オーブントースターでじっくり焼く

コゲ無いように20分つきっきりでうなぎと格闘し

外はちょっとだけカリッと

中はふわふわ食感に

 

いやぁ

我ながらなかなか美味しく焼けました・・・・

 

ふぅさん「うまっ!!うなぎうまっ!!」

私「・・・・・・」

 

今日もふぅさんは美味しくいただいてました。

 

あれだな

妊婦さんが掃除したり料理したりするってのは

一部の人だな・・・・( ゚д゚)ソウニチガイナイ

 

さぁて今日もふぅさんにお風呂上がりのマッサージしよっと

 

新婚

それは毎日がサプライズ