BLふぅさん(嫁)飼育日記

結婚2年目。辛くきび.....甘い新婚生活日記。

のぞき見

このブログを始めたのをきっかけに

最近っていうか昨日からツイッターを始めました。

ふぅさんは流石に9歳も歳下だから

こういうのは得意なはず!!

早速ふぅさん先生にツイッターの使い方を教わります。

 

私「先生、ツイッターのやりかた教えてください」

ふぅさん「私もあんまりやってないよ」

ふぅさん「妊婦仲間を見つけたり、たまにツィートするだけ」

ふぅさん「ほら」

と携帯を見せてもらうと

 

“今日は体調が悪いから、焼きそばと目玉焼きを乗せて簡単にすませました”

 

ん???

 

ふぅさん

これ

オレが作った焼きそばじゃね!!!

 

まるで自分が作ったように・・・・・・

 

新婚

それは毎日がサプライズ

と盗作