BLふぅさん(嫁)飼育日記

結婚2年目。辛くきび.....甘い新婚生活日記。

毎日のルーティン

我が家には夫婦寝室みたいな2人部屋がありません。

私、ふぅさんそれぞれ自分の部屋があります。

私の部屋はセミダブルの大きめベッド

パソコンデスク、本棚程度のこじんまりした部屋ですが

ある意味、書斎みたいでお気に入りです。

 

はっ!!

軽く自慢してしまった!!

 

てへっw

 

セミダブルのベッドなんで一緒に寝ることもできますが

現在ふぅさんは妊娠後期で

お腹が新幹線の先っちょみたいになっている為

一緒の布団には寝ていません。

寝返りキックなんてしてしまったら大変です。

 

朝起きると私の部屋へ来てくつろいでます。

くつろぎすぎてます・・・・・

緩み過ぎて

 

ぶっ!!!

 

私「すいやせん ふぅさん・・・・・」

私「毎回人の部屋きてオナラすんのやめてもらっていいですか?」

 

ふぅさん「・・・・・・・・」

 

無視かよ・・・・・

 

新婚

それは毎日がサプライズ

パワハラ