BLふぅさん(嫁)飼育日記

結婚2年目。辛くきび.....甘い新婚生活日記。

今日の様子

トントン・・・・

なにかを刻む音が

リズムよくキッチンになり響く。

 

私「あっおはよう」

ふぅさん「おはよう。ご飯あったからチャーハンつくるね」

私「うん」

 

ふぅさん「朝から雨だね」

私「もう関東も梅雨入りかな?」

2人でチャーハンをいただきながら

他愛もない会話をする

食べ終わると

ふぅさんは食器を洗い

お風呂を掃除している

 

・・・・・・・・・・

 

あれ?

 

あっ!!

「ふぅさん」と「私」ぜんぶ逆に書いちゃった!!

 

お風呂掃除もおわったし

掃除機かけよっと・・・・

 

新婚

それは毎日がサプライズ

と修行