BLふぅさん(嫁)飼育日記

結婚2年目。辛くきび.....甘い新婚生活日記。

闘う妊婦ふぅさん

ふぅさんは現在妊娠後期33周目でございます。

日々胎動と戦っている。

男の私には一生縁の無い話だが

ボコボコ動くお腹を触ると

「こりゃ寝れないわ」と頭の下がるおもいであります。

そんなある日

 

ふぅさん「だいぶお腹出てきたねぇ」

私「そうだねぇ もう33周目だもんね」

ふぅさん「そうだ!!記念にお腹の写真撮って」

私「いいよぉ じゃそこに立って横向いて」

私「いくよぉ」

 

パシャ!!

 

ふぅさん「どれどれぇ みせてぇ」

ふぅさん「・・・・・・」

 

ふぅさん「ただのデブじゃねぇぇかぁぁぁぁ!!!!」

 

私「えええええええぇぇぇ」

 

新婚

 

それは毎日がサプライズ